アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてメルカリで使用済みのパンティを売ってはダメなんですか??

A 回答 (3件)

まったくですよね。

俺もメルカリで使用済みパンツ売りたいのに。
    • good
    • 0

真贋の判別が不可能であるためです。

    • good
    • 2

専門店からクレームがきたから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!