アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日,好きな人にベビーカステラを差し入れしたいのですが、賞味期限が明日までです。
やめた方が良いでしょうか。

数自体は10個程度です

A 回答 (5件)

賞味期限なので大丈夫ですよ。


私なら2日でペロッと食べちゃいます(๑´ڡ`๑)
    • good
    • 0

賞味期限は 美味しく食べられる期限で 痛む 期限じゃ無い とテレビで言ってましたよ 


( ご存じだと思います )

好きな人が どう反応するか 試しに差し入れ 
するのも いいと思います

貴女に対する 好意度合い も分かるかも知れませんね 

俺の場合ですが どうでもいい女から貰ったら 

食べずに誰かに あげます 

ですから、好きな人が ちゃんと食べたか どうか を チェックして下さいね✌️

商品や販売店にもよりますが 美味しく頂いて貰う為に賞味期限の日数が短い事が多々 有りますよね いいケーキとか o

その辺は分かってくれると思いますよ 

俺が 貴女だったら 今日中に食べて!
と言って渡します
    • good
    • 0

差し入れ先が何処かですね。

一両日に10個消化出来れば良いと思いますが・・
数を減らせば?
    • good
    • 0

こんばんは。



明日まででしたら、大丈夫だと思います。
10個程度でしたら、その日に食べきれると思いますし。
    • good
    • 1

やめておいたほうがいいかと。


新しいのを買って持って行ってあげましょう・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!