dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの初回デート費用相手と相談して決めるって人はどういうことなのでしょうか??

A 回答 (3件)

私もそれ疑問です。

でも一度だけ、支払いの時に「どうします?」って言ってこられたことあります。
それで、私は「あ、これが相手と相談して決めるってことか!!」と思いました。なぜかその方は「多めに払う」に設定している方でしたが…

どうします?って聞いて、相手の出方をみるんじゃないですか。
または、その時の相手によって、気に入らない相手だったら出さないとか。
どっちにせよ、個人的にはダサいなぁと思います…。
    • good
    • 1

割り勘で考えているのであなたに気を遣って費用の相談をしただけだと思いますよ


もしあなたのことを気にいったなら払ってくれるかもしれませんしね。
    • good
    • 0

相手に払わせようとする人だと思います。


それを選んでいる人から、実際に相談されたことはなかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!