プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のチューブの方は直せたのですが空気入れたらこんなんなってるんですが、こっちの修理は何をしたらいいですか?
※何が必要でしょうか?※
もしくはタイヤごと変えた方がいいですか?

「自転車のチューブの方は直せたのですが空気」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中から見るとチョロっとだけ毛が出てるくらいでした

      補足日時:2022/05/10 15:51

A 回答 (3件)

此れはタイヤ交換が必要です、此の侭走行するとタイヤがバーストしますよ、早急にタイヤ交換ですね。

    • good
    • 0

これは修理出来ません。


中の布にまで亀裂が行ってますから。交換です。
昔は一時的ならこの裂けてる内側にタイヤ切った破片を敷いてしのいだりしましたけど、すぐに裂けてきますね。
せっかく直したチューブまでダメになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日タイヤ交換してきました。チューブごと、、せっかく初めて直したのに、、こんどは確かめてから修理します。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/13 21:58

タイヤが限界を超えていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!