電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で女性を飲みに誘うとセクハラになるのですか。

A 回答 (3件)

軽く誘うだけならセクハラではありません。



しつこく誘ったり、断られると嫌がらせをしたりするとセクハラ・パワハラになります。
    • good
    • 1

セクハラではありませんが、、、


今時飲みに誘う人は珍しいですね。
    • good
    • 0

いいえ。


普通に誘うぶんにはハラスメントではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!