プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は職場で女性を誘いにくいのでしょうか。
セクハラとかもあって。

A 回答 (3件)

今は異常な女性が多く年下を飲みに誘えばパワハラ、セクハラと喚く女性は多く注意しないといけません。

    • good
    • 0

見た目の良い人はほっとかれません。

    • good
    • 1

違うと思うで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A