アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦間の出来事について質問です、わたしは双極性障害 ADHD知的障害 不眠症 ストレス性多飲症を持っています。わたしは生活保護で旦那さんは整備士です。養子縁組をして一緒には住んでいません、ずっと前にわたしが死にたいと話したら、電話が切れて、かけ直すと、そんな話は聞きたく無いとまたブチ切りされました。昨日、わたしは1日最悪なことばかり続いて、向こうからいつものように電話が来た時、思い切り機嫌悪くお帰りと言ったらまたブチ切りされました。かけ直しても出ませんでした、毎日ある朝のメールも来てません。向こうからすると『俺を怒らせんなよ(機嫌悪くさせんなよ)』とゆう意味です。わたしの年齢49彼の年齢63です。また、どんなにわたしが具合が悪くてもSEXしてきます。連休中には旦那さんの家に行き1週間の間に5日SEXがあり、愛してると言われました。わたしは昨日、機嫌が悪い声を出したら『どうしたの?』と聞かれるかと思いわざと言ったところもあります。わたしから連絡して事情を説明したらいいのか悩んでます。また、お帰りだけでブチギレるような人は放っておいた方がいいのか悩みます。本当に幼いし、器が小さすぎると思います。何かいいアドレスはありませんか?

A 回答 (2件)

相手の気持ちを詮索しないことです。

挨拶の言葉は、言い続けると良いと思います。あなたがおっしゃった「お帰り」の言葉にご主人は切れたのでは無く、その前に不機嫌なことが処理できていなかったので、あなたのお帰りの言葉で、それが触発されて不機嫌になったのだと思います。お帰り。と、言う挨拶の言葉に直接の原因は無いものと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、わたしはいつも元気で明るく振る舞ってます。そんなわたししか彼は愛しません。少しでも体調崩してるとすぐにキレたり放って起きます。

たくさん持っていらっしゃるんですね。

お気の毒に。

あなたたち夫婦のやってることは世の中では偽装結婚と言って生活保護の不正受給になります。まともな人はやらないことです。

あなたもあなたの旦那もまともではないのに、旦那にだけまともな態度を期待するのはやめましょう。
    • 0