アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親なんて赤の他人ですよね?

父親を口聞いてないですが別にいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 父親なんて大嫌い‼️

      補足日時:2022/05/11 10:51
  • 私の父親は若干亭主関白なので私は父親に対して思いっきり平手打ちしてます。

      補足日時:2022/05/12 11:04
  • やっぱり父親を許せないです。

      補足日時:2022/05/12 20:00
  • 亭主関白な父親は私に平手打ちされて当然なんですよ。

      補足日時:2022/05/14 16:45
  • また父親に対して思いっきりバシバシ平手打ちしました。

    私は別に間違ってませんから。

    私は正しいんですよ。

      補足日時:2022/05/14 17:33
  • 私は亭主関白な父親に対してバシバシ平手打ちしてますが悪くないですよね?

      補足日時:2022/05/17 20:33
  • 両親が口論起こしたらまた父親に対して思いっきり平手打ちします。

      補足日時:2022/05/19 20:55
  • 私は友人に父親の愚痴を話してますが友人はちゃんと話を聞いてくれますよ。

      補足日時:2022/05/19 21:02
  • 亭主関白な父親を殴るのは正しいので私は愚痴を吐いたり父親を思いっきり殴り続けますから。

    私は全く悪くないし正しいことをしてるんですよ?

    私は正しいですよね?

      補足日時:2022/05/20 19:29
  • 亭主関白な父親を殴るのは正しいことなのです。

      補足日時:2022/05/20 19:30

A 回答 (16件中1~10件)

世の中には子にとって悪い親っているんです。


子供の態度だけを見てその子を批判するのは間違って居るんです。
貴方はお父様がどんな人かの説明がありませんね?
貴方がそう言った態度を取りたくなるような父親なのだと推察します。
口利かなくて良いんですよ。無理せず素直に怒って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてしまいすみませんでした。

回答ありがとうございます。

父親に対してかなり怒ってます。

お礼日時:2022/05/17 20:30

嫌いな父親とは距離を持ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

距離を置いてるというか父親と口聞いてません。

父親に対して食ってかかってます。

お礼日時:2022/05/14 17:21

『回答ありがとうございます。



私の父親は若干亭主関白です。

先日の朝私の両親が喧嘩しました。

喧嘩した理由は分かりません。

私の両親は殴り合いの喧嘩はしませんがたまに口論をします。

先日両親が口論したので父親に対してかなりイライラしてたので思いっきり父親に対して食ってかかりました。』

と言う事ですが、貴方はかなり神経が刺々しいですね。
口論の内容とか覚えて居ますか?
手に負えないほど荒れているようにお見受けします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口論の内容は覚えてないんですよ。

お礼日時:2022/05/14 17:27

許さなくて良いでしょう。

でも、具体的にどんな様子なのかお話しして下さらないと、貴方のお辛さが分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の父親は若干亭主関白です。

先日の朝私の両親が喧嘩しました。

喧嘩した理由は分かりません。

私の両親は殴り合いの喧嘩はしませんがたまに口論をします。

先日両親が口論したので父親に対してかなりイライラしてたので思いっきり父親に対して食ってかかりました。

お礼日時:2022/05/14 16:30

補足について。



父親ですもの。他人じゃない、だから憎んでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてしまい申し訳ありません。

回答ありがとうございます。

父親に対してかなり怒ってます。

お礼日時:2022/05/20 19:41

父親はね、ある意味憎まれるのが


役目なんですよ。

母親は情愛を教えますが、父親は
社会の理(ことわり)を教え
社会に出てもやっていけるように
こどもを躾します。

だから、父親は嫌われたりするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の父親は若干亭主関白です。

私の両親はいじめの苦しみを理解してくれませんでした。

お礼日時:2022/05/12 19:10

親に手をあげるとは何事だ!(怒)


二度とするんじゃありません!
非常識どころの騒ぎでなく
人間として失格です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先ほど親戚の人から電話があり説教されました。

もう親を殴ったりしません。

お礼日時:2022/05/12 17:58

残念ながらあなたとお父さんは血がつながっています


お父さんとお母さんは血がつながっていません

ただ父親だから仲がいいとは限らないし
相性も考え方も違うし個々なんですよね
それが家族という名前でお父さんが盲目になっていることも考えられます

質問者さんが大人になり
早くその家を出ることです
ありがたいことに自由がありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は仕事探し中ですが仕事見つけてお金稼いで家を出て友人と一緒に住むつもりです。

お礼日時:2022/05/12 10:56

嫌い=甘え、依存の表れ

    • good
    • 2

いいんじゃないですか?所詮身内ですからね。

しかも一緒に暮らしているならば、「大っ嫌い」って思って、口を聞かないなんてことも、身内の気やすさで済むことなのかも知れません。

他人だったらば、これは許されません。他人同士であれば、問答無用に決別ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!