プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の友達について。
大学1年生の女子です。私はいつも一緒にいる6人がいるんですけど私だけ違う感じがして辛いです。
6人には入学してすぐ声をかけられて友達になったのですがみんなと合わないと感じたのはつい最近です。私以外の6人は「昨日のインスタのストーリーみたよ!あれやばい笑」とか話してて、私はそれ見てないのでサブ垢か親しい友達の内容です。私はそれに多分入ってなくて、けど6人でその内容を共有してるのを聞くのとかも辛いです。
けど学校行ったら席用意してくれてたりして離れられないし周りはもう固まってて入るところもなさそうです。
五月病なのか分からないけど今日も学校に全然行きたくなくて家で涙出てきたりして辛いです。

A 回答 (4件)

大学は何をしに行くところかを思い出して下さい。


友達はもちろんいないよりもいた方がいいですが、あくまで勉学のオマケです。
オマケに気を取られて、本質を忘れてはいけません。
    • good
    • 1

料理、洗濯、掃除など家事を楽しみにする。

その腕前の向上。将来、結婚しても独身のままでも必須項目。自分の将来のためになる事を選択し、実行しましょう。
    • good
    • 0

思い切って一度一人になってみてもいいと思います!僕も大学生なんですが友達一人もいないのでいつも一人です…。

最初は気にしていたのですが、だんだんと気にならなくなりました。一人の方が何をするにも気楽なのでよかったら参考にしてみてください。
    • good
    • 1

話に入れないから仲間外れな感じがしてるのでしょうか??肌が合わないってありますよね(;_;)そのメンバーに会うのが辛いですか?離れたいけど離れられないのが辛いのでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています