電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが女性にモテなさそうなのは、見ればわかるけど、でもそんなに「どうせ俺なんか」みたいな悲しげな雰囲気をたっぷり出しても何もいいことないよ、40代にもなれば、もうちょっとまともなおじさんらしく、上機嫌にいるのが大人としてのマナーだよ、そうやってひたすら不機嫌そうに、不満そうに鬱々としているのが許されるのは高校生までだよ…って感じのおじさん。そういう人が、仕事で先輩というか、上司というか、すごく近いところにいる人間だと、やりにくい。容易に想像される通り、社会人としての能力もそんなに高くないし。子供のまま歳をとっちゃった、みたいな感じ。
どう思う? それとも、こんなどうでもいい人についてわざわざ思考力を使ってるこの時間が無駄?

A 回答 (1件)

優しいところがあるからどんな様子か心配してみて考えるんじゃないでしょうか?自尊心をあげる声掛けをした貴方もやりやすくなるし貴方のお陰で元気でるかもです。

• 0
この回答へのお礼

「優しいところがある」って、僕のこと?