dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日に 昼(正午)まで寝る人って、いますか?

A 回答 (3件)

システムエンジニアのころはそれが当たり前でした。


23時に帰宅、その後夕食、入浴してから就寝ですから、休日はほぼ当たり前の様に寝てましたね。
55歳で別業種に転職。毎日が定時退社で18時半に帰宅、入浴後19時から家族とともに夕食。世間にはこんな生活パターンの人もいるんだと感じ入りました。
    • good
    • 0

妻がいる人は寝ません。

妻がいない人は昼まで寝てる人がいるでしょう。
    • good
    • 0

月から金までは仕事で朝起きなければなりませんから、目覚まし時計を付けます。

しかし、土日は、仕事も休みなので、目覚ましを付けません。なので、その時の疲れによっては、休みの日は、お昼まで寝てしまうことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!