dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煮菜。
美味しそうですか?

「煮菜。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

栄養たっぷりで、おいしそうです。



ただ、写真写りとしては 下に煮汁が少しあって、根菜類にツヤが出て、菜っ葉を最後に入れることで、
より美しい緑色が出たら さらに美味しく見えます。

空腹なら ご飯とともにパクパク頂きたいです。

ごちそうさまでした。

over
    • good
    • 0

美味しそうです

    • good
    • 0

煮菜?って初めて聞きました(^^)


何の葉っぱか分かりませんが、竹の子入って春らしいですネ♪
食べてみたいです(*^^*)
    • good
    • 0

No.7さんが書いてるように、


汁が無いから…残念です(-""_""-)
    • good
    • 0

パサっぽいからいらないよ!煮物なのに照りも煮汁もないしね。

    • good
    • 0

味が染みていそうで食が進みます。

    • good
    • 0

菜はもっと青く


炊きすぎだ。
    • good
    • 0

味が薄そうに見える。

器はいいね
    • good
    • 0

美味しそうです!お腹すきます(*^^*)

    • good
    • 0

煮た汁を少し入れた方が美味しそうに見えるし味が染みていいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!