アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
以前使っていたサーフボードを部屋に置きたくて、テーブルにリメイクしたいのですが、どうしても上手くいきません。
足をつけようと何度かがんばってみましたが、サーフボードの中がスカスカになっていて上手く足を付けられません。
何かいい方法があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

「トグラー」という物を使ってはいかがでしょうか?


中空壁などにアンカーが欲しい場合に用います。
ホームセンターに行けば少量パックが売っています(1パック大体4ヶ入りで400円前後)

参考URL:http://www.kouguya.com/toggler.htm
    • good
    • 1

なかなかいいアイディアですね^^



サーブボードですとおそらくはFRPで出来ていると思いますので
カー用品店等で売っているFRP補修キットなどを使い
ボルトなどを埋め込んで見てはいかがでしょう?

しっかり固定する必要が無ければ、足は別に作りその上に
ただのせるだけでも良い様な気がします。
    • good
    • 0

はじめまして。


発想の仕方を変えてサーフボードに足を付けるのではなく別の台(脚立、イスなど)の上にサーフボードを乗せる方法で如何なものかと思います。
台とボードの間には緩衝材を置いて、そのままでも接着しても(セメダインのスーパーXがお勧め)ある意味いい味のインテリアではないかと思います。
    • good
    • 0

サーフボードテーブル、おしゃれですね。


アンカーという、薄い壁に棚を取り付けるのに使う
ネジをしっかり固定する部材が、ホームセンターの
ネジ釘売り場にありますので、試してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!