プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
回答ありがとうございます。



フィンランド、スウェーデン、「NATO」加盟へ。 
「ぷーちん」は、ぶち切れるでしょうか?
(※ノルウェーは、加盟済)。

A 回答 (7件)

想定の範囲内でしょうね。


トップなんてすべてDSと分かりきっているので。
プーチンは世界中の最下層を味方にしようとしていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
詳細な回答ありがとうございます。


「ぷーちん」は、自業自得。
少なくとも、「ぷーちん」が大統領の間は、
国際会議に出席しても、「シカト」されるでしょうね。

お礼日時:2022/05/13 19:09

既に切れているかも。

今まではNATOが迫ってきている!なんて喚いていたけど、そろそろ「あれ?NATOがこっちに来ているんじゃなくて俺んとこが見限られてるんじゃないか?」って気が付いてほしいところ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
詳細な回答ありがとうございます。


「ぷーちん」は、自業自得。
少なくとも、「ぷーちん」が大統領の間は、
国際会議に出席しても、「シカト」されるでしょうね。

お礼日時:2022/05/13 19:10

なんか文句言ってますが負け犬の遠吠えにしか聞こえません。


https://news.yahoo.co.jp/articles/687407743786dd …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
詳細な回答ありがとうございます。


「ぷーちん」は、自業自得。
少なくとも、「ぷーちん」が大統領の間は、
国際会議に出席しても、「シカト」されるでしょうね。

お礼日時:2022/05/13 19:10

軍事力で抑え込もうとすれば、より困難な軍事的対立を引き起こす。


これは戦争の法則ですから、そんな初歩的な知識もなく、二国のNATO加盟の結果にブチ切れたとしたら、プーチンという男は意外とたいしたことない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
詳細な回答ありがとうございます。


「ぷーちん」は、自業自得。
少なくとも、「ぷーちん」が大統領の間は、
国際会議に出席しても、「シカト」されるでしょうね。

お礼日時:2022/05/13 19:09

プーチンの大きな誤算は、ウクライナ侵攻がフィンランドとスウェーデンのNATO加盟促進につながったことで、NATO勢力拡大阻止がある意味で裏目(逆効果)になりました。



プーチンの怒りは極限にまで達するかも知れませんが、フィンランドまで攻撃すると、さすがのロシアも大きな痛手を被ることでしょうから、迂闊には手が出せません。
ウクライナとフィンランドでは状況も違いますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
詳細な回答ありがとうございます。


「ぷーちん」は、自業自得。
少なくとも、「ぷーちん」が大統領の間は、
国際会議に出席しても、「シカト」されるでしょうね。

お礼日時:2022/05/13 19:09

「ぶち切れる」でしょうが、何もできないでしょう。



ウクライナとは事情が違います。
フィンランド、スウェーデン、は手続き上の問題だけで、
実質、参加が拒否されることは有りません。

いくらロシアが恫喝しても、実力行使に出る国力も
無く、出れば、NATOと敵対するのが明白なので、
結局、何もできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

おはようございます。
回答ありがとうございます。

僕も、回答者さんと同じ意見です。

「ぷーちん」は、早速、恫喝しているようですが、
スカンジナビア半島・北欧3ケ国を相手に軍事進攻
すれば、まさにヨーロッパ全土を巻き込んだ、
「第三次世界大戦」になるでしょうね。

お礼日時:2022/05/13 07:58

まさに、ヤブヘビ ですからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

おはようございます。
回答ありがとうございます。


そうですよね。
中国と北朝鮮、ロシア寄りとは言え、
明確に「ロシア支持」は表明していませんから。

「ぷーちん」は、全世界を敵に回し、
益々、窮地に追い込まれましたね。
自業自得。

お礼日時:2022/05/13 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!