プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは。たい焼きは、あんことカスタードどっちの方が好きですか?

A 回答 (24件中21~24件)

殆ど食べることないので、数年に一度の鯛焼くらい正統のあんこがいいです。

    • good
    • 0

あんこです。

    • good
    • 0

頭が餡で尻尾がカスタード

    • good
    • 1

両方好きですし、買います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!