アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (2件)

左翼的価値観に偏向した分子は、職権を濫用して言論統制したいという自分の根源的欲求を満足できそうな業界を進路に選ぶ。

その結果、ごく特定の業界だけが異常に濃度が濃くなってしまう。ごく当然の原理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目から鱗のご卓見ですが、「当然の原理」に気付かない自分の浅識短慮が恥ずかしい

お礼日時:2022/05/14 16:56

>左翼的価値観に偏向し言論統制を躊躇わない



ええ?そうですか。
私なんかからみれば、そうは思わないですけれどね。
結構差別的な発言などが放置されていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!