アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホイップクリームジャムサンドを作ってくれたら嬉しいですか?

「彼氏や旦那さんが朝食に」の質問画像

A 回答 (4件)

ケーキのようなサンドイッチは、おやつのほうがよくないですか。


おやつに出して評判がいいようなら、「これ、朝食べたらどう?」って聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。参考にしてみます。

お礼日時:2022/05/13 21:03

甘党な私は嬉しいです!


コーヒーか紅茶もあると最高です…
というか、作ってくれること自体が嬉しい(*^^*)
※個人的な意見ですみません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これプラス紅茶があったら完璧ですね。

お礼日時:2022/05/13 21:04

邪魔なだけです。



食べるものはお互いに好きなものを各自で作ったほうがいいと思ってます。
    • good
    • 1

おやつなら良いのでは?


もしくは、半分は、ハムサンドか、野菜サンド、卵サンドでお願いしたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2022/05/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!