プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくらいい人でも悪気なくコンプレックスいじられて嫌いになりました。

私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

人を好きになる理由も、人を嫌いになる理由なんて、周りがとやかく言えるものではないかと。



なので、おかしいという事はないですが、その程度で嫌いになってしまって、損する面が多い相手と思うなら、あまり嫌いにならないほうが良いかと。
    • good
    • 0

おかしくはないがコンプレックスいじるのは相手も


辛いのよ、はじかれ寂しいのでこっちを刃をむける。
すこしなら、友なら許してやりたい。
    • good
    • 0

おかしくはないけれど、


1回くらいの事ならば心狭いな、とは思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!