プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関わってくる人間をひとりでも減らしたいんだよな…なんか良い芳香剤ないですか?くさやフレグランスとか。

質問者からの補足コメント

  • 多すぎて困っています
    幼稚園からずっとです。いま49

    効率的に殲滅していかないと
    日常生活に露骨に支障。
    「来るな!」「帰れ!」「話しかけるな!」「断る!」励行しています(^^)/~
    こんなガチムチおじさんのどこがいいのか。
    長身を利して
    見下ろす
    顔を指さして
    「断る!」→小柄眼鏡アラサー。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 11:31

A 回答 (4件)

関わってくれる人は当たり前じゃないので、大切にするのをおすすめします

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多すぎて困っています。
四十年以上ずっとです。

お礼日時:2022/05/16 22:12

でしたら、小綺麗にして、無茶を言わず、


この人は放っておいても大丈夫だなと思われるようにしていけば、
関わってくる人の人数は徐々に減ってくるかと思います。

匂いは逆効果です。
問題行動してると判断され、また人が増えるでしょう。
    • good
    • 0

>なんか良い芳香剤ないですか?くさやフレグランスとか。



それだと、それを嫌う人は近づきませんが、それを好む人が近いづいてきますよ。

関わろうとしてくる人に対して、応じなければよいのではないでしょうか?
案外効果的なのは、黙りこくるより、自分の事ばかりをとうとうと話すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わってくれる人→うーん、この言い回し自体が私には
そぐわないですね。「帰れ!」「来るな!」「断る!」これだけ明確かつ強く拒絶しても諦めない輩、何十人もいました。いま周りにいるのは「けう、無理」で諦めてくれるあっさり系だけです(^^)v
同い年~31こしたまで。
飲み、旅、競馬の相方には全く困りません。
五十代、いらないえにしの
淘汰時期

お礼日時:2022/05/17 13:08

お主の体臭こそ最強だと....(^^♪


今後3か月間風呂入らなければ相当の体臭になる....(^^♪

大阪で通天閣の観光写真撮ってた時、乞食の爺ぃにすぐ脇を通られて、強烈なにおいに唖然とした。嫌がらせで接近してきたと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!