プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライスとスープのみの食事で満足できますか?
なお、食べる量やスープの種類は、お好みで、どうぞ。
私は、わりと満足できるかもしれません。
何か問題ですか?何も問題無いね。
…いえ、栄養的には問題あるかもしれませんけどね。
どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`)

「ライスとスープのみの食事で満足できますか」の質問画像

A 回答 (5件)

銀シャリがいただければッ!



終戦当時は、
配給の外米すら
当たりませんでしたッ!
    • good
    • 2

具沢山のスープなら良いですね。

    • good
    • 0

それは毎食ですか、


それとも夜食のみの話ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

どうぞ、ご自由に解釈して下さい。

お礼日時:2022/05/14 15:29

朝と昼はこれで十分です。


夜はライスが不要です。
    • good
    • 0

それしかないなら、満足するしかない。

。。

基本は、メインのおかず(肉・魚等)が無いと、すぐお腹減る。。。

前菜に野菜サラダ等食べたいし。。。

塩おにぎりと水だけという夕飯の時もある。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!