プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くわえて30過ぎの住民税非課税者も要らないね。

質問者からの補足コメント

  • 要らない奴は南スーダンに送る。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 15:52
  • でも他人の税金食い潰すだけじゃん、また3カ月前にも10万恵んでやったのに、さらにまた将来のお荷物の貧乏子持ち世帯に10万、生活保護に再度10万やるらしいよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/16 23:50

A 回答 (8件)

他人は大抵そう思ってますよね。

    • good
    • 2

あなたは自分がその境遇に


陥っていないので
そういうことが言えるのでしょうね。

仮にあなたが
その立場・境遇にいて
そのような仕打ちを
施政者から
受けたら
どんな思いを
抱くか
考えましょう。

それを悟れない人は
この
質問をする
資格はありません。

私なら、
あなたに対する
答えはこうなりますね。
「貯蓄100万以下の高齢者と平均年収以下世」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 1

好きで収入が好きになった訳では無い

    • good
    • 0

おやおや、今度は質問を変えての質問かな。

今回は自分を除いて
とは書いてないから、やはり自分も含めるべきと考え直したよう
だね。君も南スーダンに送られるんだよね。
    • good
    • 1

たかだか100年くらい そうなったとしても あなたの死後には 現在と同じになるだけ・・



なので あなたが 我慢すれば済む事なだけなのだが?

それを分かって無いから 毎日 こんな質問を しないといけなくなる・・

質問したところで 実世界は何も変わらないのに・・
    • good
    • 0

>>くわえて30過ぎの住民税非課税者も要らないね。


⇒自己批判できるようになったか!?
エライぞ(^^♪
    • good
    • 0

その思いを、是非、


地方議員の立候補演説で、主張してみましょう。

でも、その「要らない人」をどうするのか、
が主張の肝になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

君も不要だね(^.^)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!