アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真性包茎の基準を教えてください

A 回答 (3件)

真性包茎は、ペニスの皮が全部被っている事ですよ

    • good
    • 0

平常時で包皮が亀頭を覆っている状態で包皮をめくる事が出来ない状態を真性包茎。


病院に行けば保険適用となります。


平常時で包皮が亀頭を覆っている状態で包皮をめくる事が出来るなら仮性包茎(亀頭露出)。でその状態のまま勃起した時に締め付ける痛みが有ればカントン包茎になります。
    • good
    • 0

基準は、あの歌に全てがあります



12ちんぽ、ナインティナイン!

ひーふー包茎ナインティナイン!

かさぶったらもてない!

日村サン包茎ナンデスカー 日村サン剥ケテナインデスカー

包茎だといい事あるんですか教えてください

皮がむけたらカッコイイ まあまあそうだけど

むけてるちんぽはグロくてなんだかつまらない(つまんない!笑えない!)

仮性だって真性だって楽しもう!むけてちゃ笑えないなーい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!