プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1円も金払わないで普通に一か月半働かせる公立小学校ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

公立なら教育委員会に確認すれば教えてくれるのではないでしょうか。


働く前に給与の支払い形態を確認していなかったのですか?
    • good
    • 1

ボランティア活動に金は出さないと思うんだ。



給金を貰う話で働いていたなら契約書があるはずだ。
それを以て話をすればいいだけのこと。
    • good
    • 1

前々から言っていますが、、、



そんな公立小学校、ありえません。
    • good
    • 1

公立学校に勤務してると言うけど、どこで採用されたの?フェイクの臭いがプンプンするんだよね。

本当ならこんな所ではなくマスコミに垂れ込む方が良いよ。と言うか実態はニートみたいもんだろう?社会構造を把握しなさい。公立と言う事は国立、県立(道立)、市立等、それぞれの公的機関が監理してるんだよ。賃金未払いなんてあり得ない話しだよ。自治体によっては締め日から支払い日が異なるケースもあるけど、ほとんどは締め日から10日から2週間位だよ!
その辺把握してる? そっか、ゴメン、フェイクだから関係ないか?失礼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!