アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近どうも胃がもたれて食欲不振です。
なので今夜は刺身にしようと思います。
皆さん、夕飯は決まりましたか?

A 回答 (4件)

季節の変わり目で暑かったり寒かったりしますからね。


そういうときは麵類をサラっと食べるのもいいかと思いますよ。
お蕎麦や、ソーメン、冷やし中華なんてのもそろそろいいかもしれません。
いかがですかね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日、そうめんでした。
なので食べられました。

お礼日時:2022/05/15 07:45

お刺身は消化が悪そうな気がしますが…どうなんでしょう…


煮魚とかいいかもですね…鱈とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも決まってしまいました。

お礼日時:2022/05/15 13:47

今日は道の駅に弁当買いに行きます

「夕飯」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おいしそうですね。

お礼日時:2022/05/15 09:54

今夜もすき家です。

「夕飯」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!