アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路の料金所で、
一般レーンに入るのは恥ずかしいですか?

A 回答 (10件)

ETCでない事を恥じて居るのですか?


ソコの何処が恥ずかしいのですか?
高速を滅多に使わない事、つまりは、、???
なんじゃあ〜
他人は他をそれ程気にして居ません。
自意識過剰ではないでしょうか?
そんな思考回路の貴方は「お子ちゃま」ですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

F〇ck you!!!!

お礼日時:2022/05/15 21:19

クレジットカードを持てない人もいるのだから恥ずかしいはずがない。

    • good
    • 0

恥ずかしくはないです。



ただ、ETC装着していないなら、間違えてもETC線用ゲートには入らないでください。
    • good
    • 0

人それぞれだし、そんなに高速に乗らないなら、当たり前じゃないのかな?

    • good
    • 1

恥ずかしいってなんや?


高速日頃あんまり使わない人なら別にETC付けないだろうし
決済がスムーズってだけで他はそんな変わらんでしょ
    • good
    • 1

恥ずかしくは無いです。

残念なだけです。
というのは折角便利でゲートで止まらなくて早いのに使わないんだと思うからです。
    • good
    • 0

むしろ漢ですね。


まぁETCは便利ではありますが。
    • good
    • 0

クレカを作れない人なのかな、って思われそうで恥ずかしいです。

    • good
    • 0

そういう感覚を持ったことはないです。


何で恥ずかしいんでしょうか?
ETCが装着されてないから?・・・
関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

面倒ではあるが、恥ずかしい事ではない。


1年に数回しか高速を使わないのに、ETC機器を買うのは勿体ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!