プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単に出来て稼げるポイ活教えて下さい。
お小遣いが欲しいです。

A 回答 (3件)

「誰にでもできる簡単なお仕事です」



でアルバイト検索すると、

・シール貼り
・ラベル貼り
・DMの封入
・ペットボトルのおまけ付
・化粧品の仕分け

などのポイ活できますよ。

給与:
時給1250円~

勤務時間:
週1日以上 / 3時間以上

≪シフト例≫
09:00~12:00 / 12:00~15:00 / 09:00~17:00
10:00~18:00 / 19:00~23:00 / 22:00~翌6:00

そんな感じです。
    • good
    • 1

この前、会社の社長の指示で会社に溜まった鉄屑を売りに


行ったけど、1キロが61.5円だって。数か月前と比べ
て3倍以上に買値が上がっている。驚いたねぇ~。

鉄屑の回収は無理だとしても、空き缶を拾って持って行け
ば小遣い程度にはなる。10キロで615円になる。
早く行かないと買値が下がるよ。
    • good
    • 0

このgooもある意味「ポイ活」だし、ネット系アンケートもポイントは換金できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!