電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京から札幌まで新幹線で日帰りする人は多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 滞在時間0分、0分乗り換えで行けますが現実的ではないので新札幌駅までが限度ですが

      補足日時:2022/05/16 13:16
  • いや新幹線オタクのことです。
    日本狭いから日帰りできます。
    鹿児島でも札幌でも長崎でも
    便利な時代です。もちろん観光なんてしませんよ

      補足日時:2022/05/16 13:25

A 回答 (4件)

そういう質問は、


かんしんせん。
    • good
    • 2

多いです。



期待通りの回答でしたか?
    • good
    • 1

新幹線でh乗車時間だけで4時間×2回で、8時間。


駅までの時間加えると、12時間が移動に掛かると推定。

一日の半分が移動で、仕事が1時間程度の契約打合せなら可能。

多くのビジネスマンは、一泊の出張かと思います。
    • good
    • 0

新幹線はまだ函館までしか通っていません


なので現状は0人です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!