アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型のホンダヴェゼルありますよね?
それって1年待ちとかじゃないですか
カーリースカルモで新型ヴェゼルを契約しようと思ってるんですが、リースでも1年待ちとかなのでしょうか?

A 回答 (3件)

リースの仕組みが分かっていれば、答えも分かるんだけど・・・



業者が用意した仕様の物件(クルマ)を貸し出すレンタルに対して、客の注文した仕様の物件を用意して貸し出すのがリース。

レンタルは業者側の都合で計画的にクルマを準備(事前発注)することが出来るけど、新車リースは客のオーダー仕様のクルマをディーラー等に発注するコトになるので、納車までの期間が短縮されることはない。

なお、ホームページにある「最短4日納車」云々は、
  在庫のある高年式中古車
の場合。
運良く、「新型ヴェゼルの中古車」が見つかれば、短期間での納車が期待出来るけど、グレードや装備の注文は出来ないし、新車の納期については一言も触れていない。
    • good
    • 0

決済方法の 違いだけですから、



購入手続きは 同じなので 納車待ちも 当然同じですね。
    • good
    • 1

同じですよ。


ただ、1年なんてまだまだ来ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!