プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日先輩を無視してしまったかもしれないです。
外もだいぶ暗くなってきた頃に先輩とすれ違った時、「おつかれー」と言われた気がするのですが、その時ははっきり聞こえてこなくて、すれ違った時も暗かったのではっきりと分かりませんでしたが先輩っぽい雰囲気の人でした
でも今思えば普通に先輩ですよね。
どうしましょう嫌われたくないです...

焦り過ぎて文章変になりましたごめんなさい

A 回答 (1件)

すれ違った人が先輩で、向こうが挨拶をしてくれたとしても


あなたにはっきりと聞こえないくらいの声だったら、
あなたが挨拶を返したとしても、先輩にも聞こえない状態だと思います。

気にしなくて大丈夫!

次に会ったときに、いつも通り笑顔で接したら良いと思います。

そんなことで人様を嫌うような先輩は、付き合わなくて良いですし(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!