dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのビールの銘柄を教えて下さい。

A 回答 (5件)

アサヒスーパードライ:やはりこれが一番。



でも今飲んでるのは
キリン本麒麟:これもいける。

ちょっと前までは
サッポロ麦とホップ:まぁ、文句はない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

挙げていただいた銘柄が最も多く、且つ参考になると思われたのでベストアンサーにお選びいたしました。
試してみます。

お礼日時:2022/05/17 11:24

あと、贈答品なら、エビス、だそうです。

自分が飲む為には買わない銘柄なので、だそうです。高いから?。私は自分が酒を飲まないので贈答品に選びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質がよさそうでも高いものには手を出しづらいですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/17 11:35

サッポロのラガー(赤星)、普段は瓶でしか飲めない。

    • good
    • 0

気分によってラガーとか飲んだりはするけど、


アサヒスーパードライよりうまいビールってあるの?
    • good
    • 2

ビールはサッポロ


ウイスキーは余市
ミュンヘンサッポロミルウォーキーって知ってます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ミュンヘンサッポロミルウォーキー」、お酒の銘柄には疎いので存じ上げておりませんでした。

参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!