プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4630万持ち逃げした人物の画像が晒されています。
顔見てどう思いましたか?

A 回答 (3件)

ホンモノですか?

    • good
    • 0

写真は嘘だらけらしいね。

ガリットチュウさんの写真も出ていると言うじゃん。適当に上げて、クリックで金稼いでるのに乗せられているわけだ。新しい金稼ぎだね。
    • good
    • 1

見たいとも思わんけど・・・・・



晒す方も晒す方だし・・・・
見に行く奴も・・・・

なんか不幸な出来事だわなぁ
自治体の担当者も住民も晒された人間も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!