電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫の可愛さは異常ですか?
(ΦωΦ)

「猫の可愛さは異常ですか? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (8件)

たまりません

「猫の可愛さは異常ですか? (ΦωΦ)」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かわいいひげづらにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/05/17 13:11

猫は反則級よ。



忠犬ワンちゃんと違って、ツンデレだからデレの時がたまらにゃん。
    • good
    • 1

あら、、、イケメン君。



もしかしたら、美人さん、、、かな??
    • good
    • 1

こういうお店で高価に売られてるネコは「猫」じゃないですよ。


岩合光昭さんのテレビに出てくるような「野性味の無い猫」は、玩具店のぬいぐるみと一緒です。
人相(?)は悪くても野良猫の方が可愛いです。
    • good
    • 0

この世で最も可愛い生き物だと思ってます。

    • good
    • 2

猫に限らず小動物はみんなかわいいです!特に猫はかわいらしい。

    • good
    • 1

猫も可愛いですし、犬も可愛いですし、子供も可愛いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の場合は犬も人間の子供も猫ほどときめかないしむしろうるさくて嫌いなくらいです。

お礼日時:2022/05/17 12:58

生物の中で最も愛らしいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとよねー
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/05/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!