プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000万円近い車を維持出来る事は、凄い事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

車体も高いでしょうけど、保険も高いでしょうからね。


またそういう車は整備やメンテナスも高い料金がかかります。
2000万の高級車は所有し維持するだけでかなり凄いし裕福じゃないと無理かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 18:43

個人的な勝手な計算ですみませんが、2000万円〜3000万円の車の毎月の維持費はあれこれ合わせ月当たり30万円、年間360万円で概算的な計算しました。

というのもうちの会社の社長がロールスロイス(中古で3000万円〜)かメルセデスS63AMGを買うかと検討しており一緒に計算したのですが…これでも安く見積もった方なので自分は社長を止めてます(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 18:42

スゴイと思いますよ。



メーカーにもよりますが、たかが最初の12ヶ月点検で100万円近くかかったりしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 18:43

凄いと言うか別に趣味に金を掛けているだけで別に凄くは無いかと。



高い家を建てた、ゲーマーが高性能パソコンを買った様な物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!