アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも俺みたいな感性の警察官が、今は個性の時代だからな(^^)みたいに市民のファッション気にしなかったら、治安が悪化しますか?例えばそんな人が俺みたいな格好の人見ても、好きな人は好きだからな(^^)ぐらいに軽く考えてスルーしたら、後で事件が起きたりするもんなんでしょうか?

「もしも俺みたいな感性の警察官が、今は個性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 仮に俺が警察官だったら、そうしちゃう自信大有りです(笑)もちろん、具体的な事件が有ってこういう格好の奴が手配されたら話は別だけど(笑)平時だったら通報でも無い限り、まず気にしない自信有ります(笑)

      補足日時:2022/05/17 19:17
  • そういう方針でやってったら、さぞかし職質の件数極端に少なくなって問題にされるだろーな(^_^;)

      補足日時:2022/05/17 19:20

A 回答 (1件)

最後の事件が起きたり?っていうのはちょっと何言ってるか分からないですが、ダサいコーデが治安の悪化には繋がらないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!