アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

採血した場所がすごい赤紫色に。
これは普通ですかね?写真あります。

「採血した場所がすごい赤紫色に。 これは普」の質問画像

A 回答 (3件)

普通にはないですが、血液がサラサラになる薬は飲んでいませんかね。

    • good
    • 0

普通ではない

    • good
    • 0

皮膚表面はふさがったけど


血管の穴がふさがらず内出血した跡になります

きにしないでだいじょうですよ
4~5日で黄ばんだような色合いになりますが
そのうち代謝で消えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!