プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で心を病む人の共通点はなんですか?

A 回答 (6件)

人見知りで根性がない人。

    • good
    • 1

き「真面目」な性格です。


ずぼらな性格の人は成りません。
    • good
    • 1

周りに(上司や先輩)虐める奴がいて(上司や同僚が見て見ぬふりで)助けてくれる人がいない。

環境に恵まれなかったというのが共通点。
    • good
    • 2

人間関係の耐性が弱いので、上手く処理できない。



それが積み重なって心が蝕まれていくのですが、その解消方法も持たないので、精神的にも肉体的にも異常をきたすのでしょう。
    • good
    • 1

「働いている」ということ以外は


共通点はないです
    • good
    • 1

感受性が高い人や繊細な人です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す