dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、近所のおばちゃんと話をしていて、スマホ持ってないと言ったらたいへん驚かれたのですが、そんなに驚くようなことですか?

A 回答 (3件)

大変驚かれた。

。。
驚く程の事ではないと思いますがあなたと同じ世代の人なら大概スマホ持っていますよね。でも、スマホ持ったら自由がなくなるからと友達の中には(40代)持ってない子がいますよ。
    • good
    • 1

そのおばちゃん


リアクション王目指してるんだと思います
上島竜兵さんの後継者です
    • good
    • 0

あなたの年齢が分からないので何とも言えませんが今時の子は小学生でも携帯を持っていますからねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の年齢は38歳です。

お礼日時:2022/05/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!