アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のものは私のここ1年の体質を箇条書きしたものです。1点でも異常なものがあったら教えてください

・日光が怖い、サンバイザーやフード、帽子を被らないと昼間は生活しづらい。(頭痛、吐き気、疲労)

・何かを食べると吐き戻す。(何を食べても基本吐き戻す)

・月に0~1回、気を失い倒れる。
(救急搬送されたことあり)

・人並みの運動ができない。(すると倒れたり、呼吸が浅くなり、めまいがして立てなくなることがしばしば)

A 回答 (1件)

私が思うには1番気になるのが何を食べても吐き戻す。



次に月0〜1回気を失って倒れる。

って事ですかね。
病院で検査は受けましたか?受けていないなら検査を受けた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!