アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、「10万円あげる。でも貯金はナシ。全部使って」と言われたらあなたは何に使いますか?

私だったら自転車通勤している家内のために、電動自転車を買いたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございました。「10万円」という身近でイメージしやすい金額がこの質問のミソでした。
    夢のある回答に、とも思ったのですが、前向きに転職に役立てたいとの回答もいただきましたので、応援の気持ちをこめてBAを贈らせていただきます。

      補足日時:2022/05/20 18:02

A 回答 (17件中11~17件)

Vtuberに10万円スパチャします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパチャってなあに?

お礼日時:2022/05/19 19:01

電動自転車いいですね。


もし、10万円もらえたら、
自分もそうしたいです。

出かけるとき、必ず、
ヘルメットかマスクのどちらかを忘れて、
走り始めてから気が付いて、
取りに帰る必要がなさそうですね。

でも、バッテリを忘れそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリーは泣き所ですね(笑)
同意見の人がいて嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 18:23

> いいですね。

こちらから行くという選択肢はないのですか?

コロナになってから、昔から念願の猫を飼い初めまして。
その子のお披露目も兼ねてです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! それはいいな〜

お礼日時:2022/05/19 18:05

高級フランス料理を妻と食べたいと思います。

いつもよりちょっと高いワインを頼めそう(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、フレンチでいつも困るのは、ちょっと奮発して高いコースを注文すると、ワインもそれに見合うものでなくてはならず、総予算が一気に上がってしまうことです。

一人五万円ならそこそこ高級なコースが行けそうですね!

お礼日時:2022/05/19 17:50

優しい質問者さんに感動しました(^∇^) 奥様はきっと幸せですね(^^)



さて、私が10万円もらえたら、サマンサタバサのハンドバッグとお洒落なチャームを買いますね。余れば、カラオケ歌い放題に決まり!

旦那には、クリスマスプレゼントとして任天堂スイッチを買ったのでもう当分はいいかなあ~と(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、自分のものだけ買うんですか?
チャッカリした奥さんだこと(笑)

お礼日時:2022/05/19 17:43

そんなあぶく銭であれば、


街中ボランティア団体数か所に、均等配分で配ります。
2年前の10万円給付も、そうしました。
余分なお金は、必要とされる方に寄付すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい理念です!

お礼日時:2022/05/19 17:43

親の飛行機代ですかね。


コロナが流行ってから一度も会ってないので、遊びに来てもらいます。
それだけだと余ると思うので、夕食はちょっと良い店に予約しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。こちらから行くという選択肢はないのですか?

お礼日時:2022/05/19 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!