アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月くらい前にタバコを始めました。ハイライトと赤マルとピースを吸いましたがどれも同じ味しかしません。ピースはバニラの味がするみたいな事聞いたんですが全くしません。上手く吸うコツを教えてほしいです!タバコ辞めろとかは受け付けておりません。

A 回答 (3件)

10.年吸って下さい

    • good
    • 0

タバコは4~5本口にくわえて吸うんだよ。

そうしたらバニラ味とか辛し明太とかわかるよ。
    • good
    • 0

ものごとなんでも2ヶ月で違いのわかる男にはなれません。


違いがわかるまで吸い続ければ上達します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!