プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生のときに作成したレポートのデータや講義の資料などを社会人になってもしばしば活用しているという方はいますか?

私は大学を卒業し今年から社会人になりました。
パソコンのデータを整理したくなり、大学の講義資料やレポートのデータなどをUSBに保存しようかなと考えていたのですが、「果たしてこれらを使うことはあるのだろうか?」とも思っています。
(USBに保存するデメリットがそれほどないので保存だけはするつもりです。)

実際、大学時代に作成したものや資料などを社会人になっても活用できている方はいらっしゃいますか?
みなさんの経験をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

• ちなみに私は一応大学で学んだことをそのまま活かせる業界ではあるのです。
    しかし、ある程度のことは頭に入っていますし、重要だと思ったものはテキストなども持っているため、データはいらないような気がしています。

みなさんのご経験的にはどうでしょうか?

A 回答 (1件)

自分に身についたもの以外は無駄です。

役に立つほど社会は甘く無いです。今はググれば大概のことは分かります。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。
あなたのご経験としてもそうでしたか。