プロが教えるわが家の防犯対策術!

阿武町の誤送金事件って

本当に『ミス』ですかね…
どう思います?

A 回答 (12件中1~10件)

役場か銀行か何処かに共犯者が居る可能性を否定できない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

役場の、若い女性とかいう担当者が、怪しすぎる。
銀行は、気づかんかった。
これ、単純なミスで片付けて欲しないわ。

お礼日時:2022/05/20 08:44

なんだお前・・・


じゃあ、ワザと作ったと回答すれば満足か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。
国民は、これ故意なのでは?と疑うべきは疑い、罰するべきは罰し、返してもらうべきは返してもらうべきでは?と言いたいのです。

言われたこと真に受けて、女性職員とグルになって、誤って送金した“フリ”をされて、税金をくすねられたんでは、納税者としてはたまったものじゃないじゃないですか。

女性職員は、今食事も喉を通らない状態なんですよね?
罪に手を染め、それが今後バレたらどうなるんだろう、と怯えているんとちゃいます?
下手したら、自殺or口封じで事故を装って………

単純なミスにしては、あまりに話が出木杉君だわ。

お礼日時:2022/05/20 08:42

言い訳、ダサ


返信いらんし」←あなたもか・・

何故 簡単にブロックするのだろー?

第三者は あなたの疑問が解けようと 解けまいと どっちでもイイだけなのに・・

ブロックって 自分の思い通りに なる様に するのに使う機能なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複垢までこさえて、反論!
だっさー!
必死すぎやぞ(大爆笑)!!!!
ギャハハハハ

お礼日時:2022/05/20 08:31

どうせすぐにバレるから、故意にやるヤツはアホより酷い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

と考える奴は、もっと…

お礼日時:2022/05/20 08:01

全然面白くないんですけどー」←あなたを面白くさせようと した訳では無いのですけど・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い訳、ダサ
返信いらんし

お礼日時:2022/05/20 08:00

ミス! と公共の電波使って言ってるのだから疑いを持てないでしょ


絶対ミスでは無いって、根拠を言ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええーーーっっっ???
いやあ、少しはさあ、頭使えよ(苦笑)

お礼日時:2022/05/20 07:56

結婚してない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然面白くないんですけどーーー

お礼日時:2022/05/20 07:44

あははは、ふるさと納税でウハウハかな〜!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2022/05/20 07:40

ミスでしょうね。


FDを銀行に渡しながら、本来は必要のない振込依頼書も作ってしまったんですから・・・
それはミスですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

故意に作ることもできるやろ(呆)
単純やなあ

お礼日時:2022/05/20 07:40

ミスターです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!