アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日突然思い立って学校を休んで東京から一人で京都に行ったら今日担任に怒られました。自分は何か悪いことをしましたかね。しっかりと休みの連絡も入れています。

質問者からの補足コメント

  • 自分でバイトで稼いだお金でいきました。

      補足日時:2022/05/21 18:10
  • 自分でバイトで稼いだお金でいきました。

      補足日時:2022/05/21 18:10

A 回答 (3件)

なら問題なし、です

    • good
    • 0

お金の無駄遣いをしたからです。



自分で稼いだ金でもないのに、
学業を放り出したからです。

学校へ行くのだって、ただじゃ
ないのです。

やりたい事をやるには、10年早いです。

自分で稼ぐようになってからにしましょう。

だから怒られるのです。
    • good
    • 0

連絡入れたなら問題なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!