プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安かったんでリンパマッサージを予約したんですが、そこのお店は男性しかいないらしく、女性限定メニューでなんだか行きたくなくなってきました。(格好も紙パンツと紙ブラっぽいです)
お店自体は健全なお店です。
しかし当日キャンセルは全額支払いで、電話に出なかったりしたら警察に言うとかかれていました。
やっぱり行くしかないですよね…^^;

A 回答 (3件)

こんにちは、


男性しかいない?
のは
店員さんがですか??

電話をかけて
女性の施術士さんは
いるか確認して

居なかったら
確認不足ですみませんが
女性じゃないと嫌なので
キャンセルしてください
と、
言ってください。

それでも
全額払えと言ってきたら
もしかしたら
もともと
エッチなサービスを
提供するための
お店だったのかも

確認は大切ですね、(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日だったこともあり、もめるのも嫌だったんでそのまま受けてきました。
決定的なのはなかったけど、やっぱり紙パンツも丸見えな感じのやつで、紙ブラもなくて、おじさんに際どいところをマッサージされて気持ち悪かったです。
次からは絶対行かないです^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/22 10:37

当日に行きたくなくなってしまった場合は、全額支払った上でキャンセルしてください。

    • good
    • 0

あんたが、「1人で勝手に」、いやらしいこと考えてるからだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!