アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場と自宅の2ヵ所でLANを構築してファイルやプリンターを共有しようとしております。自宅と職場のワークグループを2つ作りたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?今現在は自宅のワークグループは設定して職場のワークグループを設定するところです。

A 回答 (1件)

ユーザー設定を二つ用意する。


例えばユーザー名を「職場」「自宅」とし、
それぞれにネットワークの設定をすれば解決すると思います。
当然、職場では「職場」自宅では「自宅」でログインしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応できたのですが、ワークグループを切り替えるたびに再起動が必要なんですね。

お礼日時:2005/03/29 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!