プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、西側諸国の運命を握っているのは韓国なんですか?

A 回答 (8件)

その通りです。


韓国は建国以来、一部だけですが、世界の運命を握っています。
どの国も世界の運命の一部を握っているのですから間違いありません。
    • good
    • 0

韓国の独断妄想記事を読むからそう思うんじゃないですか?


米国は韓国から訪問の解釈
不穏な現代

米国は韓国から爆撃する

解釈の仕方では 米国は先ず韓国を爆撃
    • good
    • 0

北朝鮮や中国を介して機密がダダ漏れですからね。


早いところ、存在していなかった国にするのが一番効果的です。
    • good
    • 1

米中の対立構図に「運命を握られている」だけでは?

    • good
    • 0

韓国って中国よりだろ?

    • good
    • 0

日本の西側でかつ中国の東側の国で北朝鮮を除けばその通りでしょう。

    • good
    • 0

なんでも


言ったモン勝ちじゃないから。ww

韓国ってトイレで
紙が流せないんだろ。ww

そんな国が運命なんて。ww
    • good
    • 0

違います。


リーダーシップを取ってませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!