プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウンチがお腹に溜まってる気がして苦しいです(T_T)昨日お風呂の中でお腹をマッサージしてみたけど固くってマッサージどころではありませんでした…(T_T)あの後ダイエットマシンでお腹を麩食わせてみたけどそれも効果ありませんでした、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    正しくは振るわせるでした変換ミスです

      補足日時:2022/05/23 09:06

A 回答 (11件中1~10件)

どうしてそうなったか外科医に説明して開腹手術ですかね。

どうしてそうなったか胸に手を当てて考えてください。
    • good
    • 0

腹部膨満感(ふくぶぼうまんかん)と言います


便秘の場合が多いけど、他にも原因があります
https://www.senju-ge.jp/fullness/
    • good
    • 0

かんちょう液を作って使ってみましょう


https://www.wikihow.jp/%E6%B5%A3%E8%85%B8%E6%B6% …
    • good
    • 1

おはようございます


便秘はお辛いですね、
分かります、

まずは
今、コップ1杯の冷たいお水を出来るだけ一気飲みましょう。

牛乳でもかまいません。

腹式呼吸で息を吸って
ゆっくりとはく
これを繰り返すと
リラックスしてきますよ、

好きな音楽を聴いていると
そのうち
腸が動いて
便意に繋がりますよぉ◯

半日様子をみて
まだ苦しかったら
便秘薬に頼りましょうかね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気飲みですか?昨日冷たい午後紅茶をニコ生配信中に一気飲みしようとしたらリタイアしてしまいました…それだと効果ないんですか?

お礼日時:2022/05/23 09:54

それならこれがお薦めですわ。


これを飲んだ全国各地のぢいさん、ばあさんが驚嘆の
声を上げてますわ。
是非、「もっ、すっきり、どっさり!!」、「人間て、
こんなに出るんかや~!!」を体験頂きたいですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

大腸洗浄をやってみられたら?



私も、大腸洗浄キットを購入してやってみたら、

スッキリしました。

お肌の艶も良くなりましたよ。
    • good
    • 0

水分をたくさん取って、家の外に出て体を動かせばいいと思います。


それでもダメなら、一度病院で腸の検査をしてもらう。
    • good
    • 0

No.1です、


効果はないわけでは有りませんが、
飲むタイミングも大切!
基本的に、冷たい物もお腹には良くないのです、
温めて働きを良くする方法と
朝起きて、コップ一杯の水を飲む、併用することと、


規則正しい生活リズム
食物繊維の摂取
(特に水溶性食物繊維)
善玉菌の摂取
水分摂取
軽い運動
これらが便秘解消の鍵

慢性か急性かでも
違いますが、
浣腸も有効です、

副作用、依存性が低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一気飲みってつらくないですか?今から配信中に一気飲みしてみようと思うんですけど…お腹膨らむイメージがあるんですけど大丈夫ですか?

お礼日時:2022/05/23 13:35

水分をたくさんとる、運動のため歩きまくる

    • good
    • 0

No.1


(^-^)
一気にと言っても
苦しかったらご無理をなさらずに、
胃を刺激して、
腸の運動を活発にする為なのですよ、

少しづつよりも
効果はありますが、
それがストレスになってしまったら
逆効果です、

気分良く楽しみながら
してください、

牛乳、
スムージー
人によっては
お味噌汁がいい方も
いますよぉ、(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気飲みしてみたい気持ちもあります お腹は膨らみますよねその分
何回も質問してごめんね♡

お礼日時:2022/05/23 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!