アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3交代をしているものです。勤務時間の30分前に職場の休憩室でゆっくりしていたら、上司が暇そうだからと言って仕事を与えてきます。頭がおかしいんでしょうか?

A 回答 (3件)

始業前で休憩室にいるのに仕事振るの頭おかしいです。



個人の勤務を細かく把握しておらず、
今まさに勤務時間中の人が休憩してると勘違いしたとか、
そういうことではない?

私自身、上司が勤務を把握して無くて、
夜間業務の終了間際に、これから勤務だと勘違いされ仕事の指示を受け残業した経験あるので。
「残業割増ウマウマ~!」と喜んでやりましたが。
    • good
    • 0

ぼーっとしてるくらいだったら、タイムカード切って作業はじめて、早出手当、割増賃金とか稼がせてあげようって親切では。

    • good
    • 0

はいその上司に早出出勤に為りますがと言って見ては如何でしょう、まだ就業時間前ですから早出残業を付けてくれますか?と言いましょう、それでもだめならその上司の上役に言いましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!