アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このように大きい方の車のタイヤが、車体より外に出ているのは違反ですよね?

「このように大きい方の車のタイヤが、車体よ」の質問画像

A 回答 (7件)

写真を見る限り、車体からは微塵も出ていませんね。


もう幾分出ても合法ですよ。
    • good
    • 1

OKです。



フェンダー内にホイールが収まっている様に見えます。

p.s.
古くはS40年代のスズキ・フロンテクーペは、新車当時からフロントフェンダーからハミタイでした。それで認可されているなら問題にならなかった。
当時もホイールは製造ばらつきで5mm位はハミホイールも合ったようです。
    • good
    • 0

黄色のラインを踏んでるのはアウトだね。

    • good
    • 1

問題無いと思います。

    • good
    • 0

簡潔に!


OKです。
長くなるなら嫌です。
ガソリンスタンドの店員にでも聞いてください。
    • good
    • 1

ギリセーフにみえる。

    • good
    • 0

最近法令が改正され、ゴムはOKですが、それを知らないディーラーに車検を出すとNGになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A