dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

度を超えていじってくる男子がいるのですが、やめさせる方向はありますか?
私はいつもは、流してたんですが今回は度が過ぎてました。
どうしたらやめさせることができますか?
本気で、やめてほしいと言えばいいですか?
私の行動をネタにされてると思います。
私は学生なのですが、昨日、授業中に発表で立ったとき、複数の男子に笑われました。

A 回答 (2件)

本気で止めて欲しいと言った事がないなら言ってみましょう。


それでも止めてくれない時は狂ったように泣き喚いてみて下さい。
まともな人ならそれで本気なんだと気付くはずです。
    • good
    • 1

一度そいつらのリーダー格の奴と喧嘩まけるのは分かっていても「うりゃ〜」って殴りかかる、その時は反撃にあい痛い思いするけど今後君をイジる奴居なくなる。

頑張れ‼︎オレアカみどりや
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!